広告スペース

魔術はささやく あらすじ 原作 ネタバレ

2011年9月9日
魔術はささやく
原作とは微妙に違えど
興味深いドラマだと・・・

さて、原作との相違点を
細かいことはさておき
例えば浅野家にはおばあさんはいない
事故を起こした大造と妻と娘という家族構成
守は、甥で母の姉が大造の妻のよりこ(劇中ではいない)

また、過去に起こした大罪は老人介護のボランティアに関わる
ような事などではない。

ただ和子に思いを寄せていた心優しい青年が自殺をしたことが
事件の引き金になるのは、原作通り

そして、魔術師の正体は・・・
それも、田沢賢一の関係者ではあるが、姉ではない

病人の老人・・・

吉武は警官ではなく頂点に上った辣腕事業家
そして、守の父を車で轢き、その死体を隠した。

高木和子は大罪を犯した他の3人と同じ立場。
謎ときは守が・・・

守が吉武に耳打ちをした罪をあがなう言葉は「魔術師の幻想」

ぜひ、原作を!!

★宮部みゆきの本たち★


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Daisy

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
私が感銘を受けた!具体的には非常に有用な情報
私はそのような情報をたくさん気にします。私はこの特定のものを探していた
情報が長い間。ありがとう、幸運。
by Daisy (2017-11-23 09:15) 

Marion

私たちはボランティア団体で、新しい制度を開始しています
私たちのコミュニティで。あなたのサイトは貴重な
作業する情報。あなたは印象的な仕事をしてくれました。
君は。
by Marion (2017-11-30 23:23) 

Hassan

良い投稿です。私は何か新しいことを学び、サイトIで挑戦します
毎日stumbleupon。読んでみるといつも役に立つ
他の作家からの記事や他のウェブサイトからのものを使用する。
by Hassan (2017-12-07 00:38) 

Jeffery

ちょっとあなたのサイトプラットフォームのWordpressを使用している?私は新しい
ブログの世界だけど、私は自分のことを始めてセットアップしようとしている。あなたは必要ですか?
あなた自身のブログを作るためのコーディングの専門知識はありますか?

どんな助けでも大歓迎です!
by Jeffery (2017-12-07 23:42) 

Delmar

私のコーダーは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私はMovable-typeを使っています
多くのウェブサイトで約1年間、別のプラットフォームに切り替えることを心配しています。
私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。私は私のすべてのWordPressのコンテンツを転送する方法はありますか
それに?どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Delmar (2017-12-12 22:50) 

Melanie

私は、このような家の中で高品質な記事やブログ投稿を少し探してきました。
Yahooでの調査私はついにこのウェブサイトを見つけました。
この情報を勉強していますので、私は私が必要としているものを正確に発見したという信じられないほどまじめな気分になったことを示すことができてうれしいです。
私は間違いなく、このウェブサイトを覚えておらず、一定の基準で見ていないことを確実にします。
by Melanie (2017-12-17 00:56) 

Leandra

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んだことがあります。私はあなたに興味深いものや提案を提案したいと思っています。
多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができました。
私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Leandra (2018-02-18 01:48) 

Joyce

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
感動しました!非常に有用な情報、特に最後の
私はそのような情報をたくさん気にします。

私はこの情報を非常に長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Joyce (2018-02-20 02:10) 

Alberto

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわしました。
それは本当に便利で、それは私を助けました。私は何かを与えることを望んでいる
もう一度あなたのような人を助けて私を助けました。
by Alberto (2018-02-23 11:10) 

Sylvia

私はあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを本当に愛しています。
Webブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
ブログの読者の中には、私のブログがエクスプローラで正しく動作していないと不平を言う人もいますが、Chromeではうまくいきます。
この問題を解決するための推奨事項はありますか?
by Sylvia (2018-03-01 22:39) 

Gus

こんにちは、このウェブサイトを購読して最新のアップデートを入手したいので、どこで手伝ってください。
by Gus (2018-03-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ステップダイアリー All Rights Reserved.
http://www.fxtsys-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。